2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.20 (Tue)

秋季例大祭新作まとめ

   <               
23:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.11 (Thu)

C90■夏コミ頒布物

コミケ2日目『プラナータ』で西館 d-27 で参加します。


















22:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

例大祭13頒布情報

ここのページに頒布情報を書き足していきますヽ(・∀・)ノ

例大祭13 『なー22』 で参加します!!

◆例大祭メンバー紹介◆
@tinaconaco 一緒にやってる絵描き。
@_izonsyojo_ 可愛い売り子ちゃん。コスしてくれるかも(してください)!!
@mana_higan 売り子くん。グラサンマン!!
@marimariwaha_47 頭の形が良い。なごみ系。
勝手に晒しちゃったけど、いつもありがとう&よろしくお願いします。



















21:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

紅楼夢頒布物■随時追加予定











06:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

秋季例大祭頒布物■随時追加予定















06:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

C88お疲れ様でした!!

C88本当にお疲れ様でした!!

暑い中来てくださった方々ありがとうございましたー。
今回も無事に参加することができました。
声をかけてもらったり、頒布物に喜んで貰えたり応援してもらったりとても良い時間を過ごすことができました。

売り子の確保とか諸々の事情でC87よりも頒布物少なかったので
物によっては昼前に完売してしまった物が多く、『欲しかった!!』とか『売り切れちゃったんですか?』
とたくさんの方に問い合わせ頂きましたー><
次回はもう少し持っていけたらと思います。


次回は秋季例大祭です。
新作は色々考えてるのですが。。。。
長袖をまだ作ったことがなかったので長袖と昨年も作ったパーカーあたりをまたやろうかなと思います。
あとトートバッグ???

再版ですがちょっとまだ未定ですが
Tシャツがすぐ売り切れちゃったので要望あればTシャツと
タペストリーもほとんどないので他ペも新作と再版作りたなと思います。

全部は出来ないのでまだ考え中です。
逆に要望あれば言ってください。

それといつもやってる無料配布商品ですが
キーホルダー、バッジ、ポストカードあたり?
これも欲しいのあったら言ってくだされば参考にします!!

基本的にサークルで作りたいもの!!が根底に有るのはもちろんですが、
みなさんが欲しいものや喜んでもらえるものじゃないと意味ないので
意見とかどんどん行ってもらえると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


こんな感じで要件だけですが。
今後の予定とかまたまとめて日記書きますね。
よかったら見ていただけると嬉しいです。
19:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
