2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

ガタケ120と新潟東方祭

ご無沙汰してました、Raviです(´∀`;)
色々ありまして(HDDが壊れたり…)更新しませんですみませんでした。

3月25日のガタケット120に参加します~

I-21 になります☆

続けて、新潟東方祭10に参加します!

永5 になります☆

どちらもプラナータ&Icicle Berryで参加しています!

新作いっぱいありますよ~!

■レミリアTシャツ
ts.jpg
サイズはMとLを用意しました。
例大祭辺りに、おそろいでフランちゃんのも出す予定です!

■フランタオル
ft.jpg
以前出したタオルと同じサイズのフェイスタオルです。
おかしもぐもぐなフランちゃん柄!

■さとこいミニタオル
ts1.jpg
200×200mmサイズのミニタオルです!
タオル地はクリーム色になってます。

■新作クリーナーストラップ
st.jpg
今回は新キャラじゃなく、書き直しになります!

以上が2イベントの新作になります~

そして、例大祭も受かっておりました!

は-35 プラナータ&Icicle Berry になります!

例大祭も色々出したいと思います!
告知はココでしますので、また是非チェックしてくださいね~(^v^)
21:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
