2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

例大祭お疲れ様でした(^_^)

20120528_125934.jpg

本当にたくさんの人に来ていただいて感謝感謝です。
商品も売り子もしっかり用意したつもりだったのですが、
完売品もたくさん出たし、列待ちになったりと申し訳なかったです。
それと今回、グッズ作成から売り子まで色々な人に手伝ってもらって
ありがとうございました。


今回完売したのは
レミフラでかトートバッグ…再販予定なし。一部書店さんに卸してあります。
レミリアTシャツ
フランTシャツ…多分再販すると思います。
CDケース各種…絵柄を変えて再販します。
布ペンケース各種…再販未定。
小銭ケース…絵柄を変えて再販します。
財布各種…再販未定。

です。
人気グッズは出来る限り再販したいなぁと思ってますが、
あたらしいものも作っていきたいなと考えています。

ではまた少し落ち着いたら更新します。
13:47  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
