2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

砲雷撃戦!よーい!6戦目




土曜の朝に出発しまーす。
というのは、土曜にイトケン神のコンサートがあるのです!!
なのでいつもよりちょっと早い出発☆

というのは置いておいて新作の紹介です。
艦隊これくしょん 艦これ ストラップ 島風 愛宕 天龍 金剛
いつものストラップちゃんです。


艦隊これくしょん 艦これ 島風 ぜかまし Tシャツ
黒の方が制作工程上ちょっとお高いです。
こちら綿素材なので、今まで作った東方のTシャツと素材が違います。
あとサイズが結構大きめです。
アメリカンサイズなのかな?Mでも普通のLLくらいな感じです。
サイズサンプル出しておくのでそれでサイズ見てください。





艦隊これくしょん 艦これ 島風 ぜかまし パーカー
可愛いパーカーです。
素材も結構いいので肌さわりとか普通に良いです。
各サイズ1点のみなので欲しい方は早めにどうぞ!!



ほかにも時計やら財布やら色々持っていきますのでよろしくお願いしまーす!!
00:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
