2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

冬コミお疲れ様でしたー

今回もたくさんの方に来ていただいて感謝感謝です!!
買いに来てくださった方々、売り子手伝ってくれた方々。皆に感謝です。


冬コミですが出来る限り在庫は持って行ったんですが売り切れるものも多くて。。。
特にトートバッグは夏の倍近く持っていったんですけど昼には完売で、売り切れてからも問い合わせが多くて申し訳なかったです。
とっても好評だったんですが今のところ書店販売は考えてません。

少し残っている分があるのでこれからのイベントに持っていきますが、もう少ないので多分例大祭くらいにはなくなると思います。
これからのイベントスケジュールですが、

1月5日 金コミ93内 金沢東方祭 2
1月12日 仙台コミケ14内 絶対海域 仙台遠征
1月19日 砲雷撃戦!よーい!6戦目

はほぼ確定で参加しようと思っています。
艦これも少しグッズを作って参加しようと思ってますが、基本的に東方のグッズも持って行きますのでよろしくお願いします。
でわでわ。
00:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です!

冬コミお疲れ様でした!
僕もこの前の冬コミの時に買った咲夜さんの財布とペンケースを使っています!
中々使いやすいです!
今度の夏コミにも行く予定があるので、その時はまたよろしくお願いします!
のべ・なべ |  2014.01.06(月) 14:33 | URL |  【コメント編集】

●Re: お疲れ様です!

お疲れ様でしたー
ありがとうございました。
使っていただけると凄い嬉しいです。
またイベントで会えたらよろしくお願いします!!
Ravi・chinaco |  2014.01.09(木) 08:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
