2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

冬コミ 2日目『月曜日 東地区“ネ”ブロック-48』で参加しますヽ(・∀・)ノ

冬コミ 2日目『月曜日 東地区“ネ”ブロック-48』で参加しますヽ(・∀・)ノ

ブログ超お久しぶりです。
遅くなりましたが、秋季例大祭お疲れ様でした。
コミケ前だしいつもの例大祭より来客少ないだろうと思って参加したのですが、自分が思ったよりもたくさんの方が来てくださりグッズ類全然足りなくて申し訳なかったです。
来てくださった方々、手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。


さてさて次はコミケですが、実は仕事で休みの調整が難しく行けるかとても不安で大きな告知ができなかったのですが上司に頭下げてなんとかお休み貰えそうなので頑張っていきたいと思います。


コミケで今年のイベントは最後になりますが、今年も『プラナータ』として色々なイベントに参加でき楽しかったです。
それもこれもサークルに足を運んでグッズを買ってくださる方、手伝ってくれてる売り子さん達のおかげです。
どんなに良い絵を描いてもどんなに良いグッズを作っても買ってくださる方がいないと、それはただの自己満足でサークルとして成り立ちません。
買ってくださる方がいて初めてグッズにもサークルにも価値ができると思っています。
買ってくださる方がいないとイベントも参加できないし良いスペース配置もしてもらえないしグッズを作ることもできません。
ただ評価してもらうならpixivに投稿するだけでいいと思ってますし、お金を出して買ってもらうことはとても難しいことですが最高の評価だと思ってます。

だからと言って『絶対買って!!』『いっぱい買って!!』とは思いません。
買ってもらえるようなグッズを作らなければいけないなと思っているし、買ってくださる方には感謝しています。
なので感謝として買ってくださる方には出来るだけおまけをつけたりして還元したいと思ってます。
いつも本当にありがとうございます。

とめんどくさい事を色々書きましたが要は
今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

ってことです。



という訳で今年1年の感謝としてコミケ来てくれるフォロワーさんにおまけをプレゼントしたいと思います。
条件を満たしてくれる方のみですが。
好きなキャラでなにかグッズ作っていきますので、事前にツイッターから連絡ください。

条件
■フォロワー(今なってもOKです)で事前に連絡くれる方
■コミケに来て1品でも買ってくださる方
■1時までに来れる方


何のグッズかは来てからのお楽しみ(まだ決めてない><)ですが、出来るだけ売り物と違うのにしようと思います。
なのでもしよかったらツイッターから連絡ください!!
クリスマスくらいまで募集しますー。
ではでは。
21:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
