2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

C88お疲れ様でした!!

C88本当にお疲れ様でした!!

暑い中来てくださった方々ありがとうございましたー。
今回も無事に参加することができました。
声をかけてもらったり、頒布物に喜んで貰えたり応援してもらったりとても良い時間を過ごすことができました。

売り子の確保とか諸々の事情でC87よりも頒布物少なかったので
物によっては昼前に完売してしまった物が多く、『欲しかった!!』とか『売り切れちゃったんですか?』
とたくさんの方に問い合わせ頂きましたー><
次回はもう少し持っていけたらと思います。


次回は秋季例大祭です。
新作は色々考えてるのですが。。。。
長袖をまだ作ったことがなかったので長袖と昨年も作ったパーカーあたりをまたやろうかなと思います。
あとトートバッグ???

再版ですがちょっとまだ未定ですが
Tシャツがすぐ売り切れちゃったので要望あればTシャツと
タペストリーもほとんどないので他ペも新作と再版作りたなと思います。

全部は出来ないのでまだ考え中です。
逆に要望あれば言ってください。

それといつもやってる無料配布商品ですが
キーホルダー、バッジ、ポストカードあたり?
これも欲しいのあったら言ってくだされば参考にします!!

基本的にサークルで作りたいもの!!が根底に有るのはもちろんですが、
みなさんが欲しいものや喜んでもらえるものじゃないと意味ないので
意見とかどんどん行ってもらえると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


こんな感じで要件だけですが。
今後の予定とかまたまとめて日記書きますね。
よかったら見ていただけると嬉しいです。
19:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
