2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

★新潟東方祭⑨の頒布物★

この記事はイベントが終わるまで一番上に表示されます。
通常ブログはこの記事の下に更新されます。

2011/04/03(日)開催の新潟東方祭⑨に参加しますー

永6  IcicleBerry です。

頒布物は以下です。

★クリーナーストラップ
3
各500円
魔理沙1、レミリア、咲夜1、文あたりは残部少なので、なくなり次第頒布終了です
 

★トートバック大
A431.jpg
1200円
A4大の大きさのしっかりとした生地のトートバック。
ラメできらきらした絵柄で、とってもきれいに出来ています(^^)


★500円もの各種
500.jpg
絵柄は↑こんな感じ。

moblog_42109e84.jpg moblog_b6ad424d.jpg moblog_732cc371.jpg moblog_ecf186ce.jpg
写真見本としては↑こんな感じ。
トートはいつものB5が入るタイプです。

★その他
moblog_f0703289.jpg
ブック型カード入れ。
moblog_5c655cb2.jpg
アルミ製名刺入れ。


★本は以下の既刊を持ち込みます。



★おまけ
ふくろ
pop.jpg

1000円お買い上げで右のビニバを配布致します。(B5の大きさです)
左は普通に販売 500円 ですが、
3000円以上購入で無料でつけようと思ってます☆(肩掛けのナップザック型でかなり大き目です)

でこちょこ
その他に、デコチョコを作ったので配布します!
購入してくださった方に会場限定で1つ選んでもらって配布しようと思ってます。
なくなり次第配布終了、数に限りがありますのでお早めにどうぞ~。





※クリーナー以外は基本的に手作業で作成していますので、数に限りがあります。
いつも売り切れるものは多めに持っていきますが、それでも毎回売切れてしまうので、欲しいものがある方は是非早めにお越しください!

その他、一点物や色紙などもあります。
15:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
