2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

えちご東方日和4おつかれさまでした!

怒涛の三週イベント参加も、東方日和で無事終了いたしましたー
参加された皆さん、お疲れ様でした!
まったりしたイベントで、来て下さった方や作家さん方とお話も出来たりして大変楽しかったです!

今回も大勢の方が来てくださって感謝です!
ストラップも売り切れが多数出てしまったので、次のイベントまでに補充しておきますので、折角来てくださったのにお目当ての子がいなかった方も、次以降当サークルを見かけら是非遊びに来てください(^^)
あと、これはいつものことなのですが、ストラップ以外のグッズは すべて手作業での作成 なので、その時の気分で一点ものやら色々あったりするのですぐなくなっちゃったりするんですが、希望があればまた作っていくので、是非ご意見お聞かせください~
特に布ペンケースはおかけ様で人気で、いつもすぐになくなっています(´v`)ありがたや。


ちなみに、いつもこんな感じで販売しています。
293820378.jpg
これは例大祭の時のスペースでっす!
ストラップもまだ種類を作る予定なので、次からは2SP参加かなぁ…


以降の参加イベントですが

2011年7月3日  杜の奇跡18
2011年7月24日 ガタケット116
2011年8月13日 コミックマーケット80
2011年8月21日 ガタケット117
2011年9月11日 例大祭SP2

上記に申し込む予定です~
月2くらいでイベントに出れれば良いなぁという感じです。
ガタケは、ほかのイベントと被らない限りは毎回参加予定です。
01:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
