2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

☆例大祭SP2の頒布物☆

ぬ18ab プラナータ&Icicle Berry  で参加してます!

*新作*
mihon4.jpg
ストラップの新作は画像のとおりになります!
今回も可愛く仕上がっていますので、会場で是非お手にとって見てください(^^)

mihon3_20110909093404.jpgmihon2_20110909093358.jpgmihon1.jpg
mihon5.jpg
そしてそして!今回は、大きなバッグを作ってみました!
サイズはW450×H320×D120mm、色が三種類あるので、お好みで選んでくださいねっ(゜∀゜*)
イベント会場限定で、76mmの大きな缶バッジが付きます!
とっても大きなバッグなので、是非会場で使ってください♪

FT1.jpg FT2.jpg FT3.jpg
350mm×800mmのマイクロファイバータオルを作りました~☆
すごく綺麗に印刷してもらったので、是非見に来てください!


その他、ポーチや時計、名刺ケースなどの手作り物も多数用意しています!
是非見に来てください~

11:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
