2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

C88夏コミ頒布物まとめ

8月14日(金)C88夏コミ1日目に参加します!!
スペースは『セー60』です。
良いスペースいただけたので頑張ります(・∀・)






















22:26  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

金沢東方祭参加します■花19,20

頒布情報適当にまとめましたー。
他にも色々頒布物あります。
ガチャもする予定です!!
よかったら遊びに来てくださいね☆彡











21:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

金沢東方祭4参加予定です☆彡


参加予定です
00:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

例大祭12お疲れ様でした。

例大祭12お疲れ様でした。
それと関わってくれた全ての方々ありがとうございました。

今回は引越しなどもありコミケに比べ少し小規模になってしまいましたが、たくさんの方々に来てもらって商品を手に取っていただきとても感謝しています。
出来るだけ喜んでもらえるよう頑張ってるので少しでも思いが伝わってると嬉しいです。


冬コミでも書いたのですが当サークル『プラナータ』は女2人で活動しています。
簡単に絵描きのchinacoとグッズ作りのRaviでやってるんですが、TwitterはだいたいRaviの方が書いてます。
ですが2人一緒に暮らしててTwitterは2人で見たり書き込み出来るようにしてるので今まで通り対応していただければと思います。
ただ当たり前ですが商品を買ってくださる方はだいたいchinacoの絵を目的に来てると思うので、もしイベント等でchinacoに挨拶したいって場合は声かけていただけると嬉しいです。

っていうのは今回イベントで声をかけてくださった方がすごく多かったのです。
いつもイラスト描いたりグッズ作ったりってのは孤独にしてるので、TwitterでリプライいただいたりRTしてもらうだけでも嬉しいのに声かけてもらえるとすごいモチベ上がります。
わざわざイベントで声をかけるって買い手側からしたら結構大変だと思うのに、応援してもらったり差し入れまでいただいたりして幸せです。

これからまたできる限り多くのイベントに出て多くのグッズ出していこうかと思ってるのでまたよろしくお願いします。
ブログも全然いじってなかったので少しずついじっていければなと思います。

でわでわ。
22:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

■例大祭頒布情報まとめ■






















01:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.26 (Thu)

お手伝いさん募集

諸事情で今後売り子の確保が困難な時があるため、お手伝いさんを募集しようと思います。

お手伝い内容は
■会場での設営
■売り子
■グッズの試作品の使用。提案?考案?
です。

イベントは強制参加ではないため出れる場合のみでOKです。


お手伝いさんの条件は以下になります。
①連絡がしっかり取れてドタキャンしない方
②大型のイベント(コミケ、例大祭)に参加したことがある+自力で参加出来る方
③イベントにて買い物の時間が限定されても良い方(1~2時間程度)
④簡単な計算ができ、金銭感覚がしっかりしている方
⑤出来れば高校卒業している方
⑥うちのサークル以外にも好きなサークルがある方
⑦イベントに呼ばれなくてもいじけない方。

①はメールやライン等で打ち合わせ出来て、イベント直前にやむを得ない理由以外でドタキャンしない方です。
②は交通手段を自分で確保出来き会場まで来れるという意味です。
③は売り子をしてもらうと思うので買い物がはじめの30分~1時間と、後半様子を見て買いに行ってもらう感じになるけどそれでも大丈夫な方。ただサークルチケットで入場出来るので、買い物にかかる時間自体はかなり短縮出来ると思います。
④は売り子をしてもらった場合に金額の計算が出来るのと、お金を扱う場合もあるのでしっかりしている方。
⑤は何かあった場合に責任が取れないので、出来れば高校卒業している方という表現にしました。
⑥は個人的に大事だと思っているので書きました。
⑦イベントによってサークルチケットに限りがあるので、必ず呼べるわけではないのでそうなっても気分を害しない方。

以上です。
ずらずら書きましたが普通の方でしたら問題ないと思います。
もし興味があったりしてみたい方がいらっしゃったら以下にメールくださいヽ(´▽`)/


pranarta@mail.goo.ne.jp
01:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
